阪神がリクエストの結果に

意見書を提出したが…


そりゃ、明らかに⁈

いや感覚的にセーフをアウトと

言われたりしたら…


藤川監督もブチキレて

ホワイトボードも叩くわな…


でも、周りで

恐怖を感じたらパワハラか⁈

最近は色々と

行動には気をつけないと…

冗談はさておき、


映像を見る限り、次男坊も

セーフに見えたが…



アウトになったと思われる瞬間だが

映像からは


足がベースに触れているかは

土埃でわからなかった


次にギリギリタッチされる前では


これでも映像からは

足がベースに、触れている

確定映像では無い


でも、多分触れている


この多分が

確定映像ではないから

アウトになってしまうリクエストの限界‼️


映像確認の結果

判定通りアウトとなるのだろう


判定がセーフに対するリクエストなら

アウトに変わったかもしれない⁈


でも藤川監督…

現場にいる審判にキレても仕方ないだろう


映像確認センターで

判断しているのだから…


腹の虫が収まらないとは思うが…


それよりヤクルトが7連敗…

去年なら、最下位一直線だが

まだ、貯金がある現実


切り替えていこう


頑張れヤクルト

心を一つに‼️