ストーリーは7人の異なる経歴を持つ人たちが
ディズニーランドを訪れて、そこに秘められた
キャスト(お客様)を喜ばせるための仕掛けを知っていくという流れ。
ディズニーランド(オリエンタルランド?)に就職したいって人は
とりあえず如何でしょうか? サービスに関心がある人にもお勧めです。
ディズニー7つの法則―奇跡の成功を生み出した「感動」の企業理念
posted with amazlet at 09.03.06
トム コネラン
日経BP社
売り上げランキング: 2132
日経BP社
売り上げランキング: 2132
おすすめ度の平均:
良い本です。ゲスト&キャストの両面からの満足度向上がビジネス成功の大前提
全ての企業におすすめ!!!
仁平 和夫さんの訳が素晴らしい!
ディズニーワールド以外で、実践可能であれば…
キーワード
ディズニーランド ビジネス小説 サービス