おはようございます☆
いきなりアイスクリームの画像・・・失礼します。
昨日の夜、子供たちが食べているのにつられて
チョコアイスクリーム食べました!
しかも、夜の9時頃・・・みなさん、決して真似されないように(笑)
そういえば、浜田ブリトニーさんが目標体重の39キロジャスト
を達成されたそうです☆ 凄い~!
まあ、なんという数字なんでしょう?
30キロ台なんて・・・。
小学生の我が娘でも40キロ台だというのに。
浜田ブリトニーさんは、目標体重を達成したこれからも、
ダイエット続行されるそうですよっ!
いったい何キロまでいかれるんでしょうね~。
さて、我が愛すべき体重は、53.2キロ。
昨日は、夜こそアイスクリームを食べてしまいましたが、
お昼は、かなりの空腹を強いられました。
午後も食事が取れなくて、夕方帰ったころはもうヘトヘト。
このとき、体重計ったら、きっと52キロ台だったと思います。
いつもは、帰りが夕方になるときは、マイボトルに酵素液を
たっぷり入れて持っていくのですが、早く帰る予定だったので
お茶のみもって外出。
ですので、3時くらいに空腹がピークになり、慌ててスーパーで
フレッシュジュースを買い、飲み干しました(笑)
空腹になればなるほど、最初に胃に入れるものを意識する
ようになり、もうここまで空腹なら何でも買って食べればいいのに、
って自分でも思いますが、気軽に買えなくなりましたね。
ちょっと前ですが、同じような激空腹に襲われたとき、
スーパーに寄って、迷いに迷いウニのお寿司2個パックを
買って、車の中で買いましたけど、美味しかったですねー。
我ながら変な人だね、と思いましたね(笑)
さて、今日も1日雨ではないでしょうか?
さきほど、玄関が濡れているので
滑って、もう少しで頭を打つところでした。
みなさんも、駅の階段などスリップするのでお気をつけて☆
ではまた明日♪