みんなから、「字しか無い」という批判があったんですが。俺は字だけで、書き続けます(けっきょく写真の載せ方分からなかった笑)


今日は、ツタヤ行って、「青のエクソシト」という漫画の1巻、2巻を買って読んでみたら・・・むっちゃ面白かったです。


あと、読書感想文の本を買いました、俺は、テニス部なので「スマッシュ×スマッシュ」という、小説を読むことにしてみました。


2階に行ってワンピースの映画のDVDを借りました


「呪われた聖剣」と「機械城の機械兵」的なやつです


明日の、朝に見ることにします


もう12時半なので

   







寝ますzzz

お久しぶりです、最近自分で気になってるんですけど、俺って絶対写真、載せませんよね。


まぁ、いいや実は今日から、部活が5日間やすみなんですよ


その間に宿題を、できるだけ終わらせなくては、いけないんですよ


現在残ってる宿題は、「理科」「英語」「美術」「読書感想文」です


がんばります


あと、アメーバ内の話なんですけど、


バイキングの宝の地図


全部、集め終わりました(明日、画像を載せたいと思います)


ついでに、コンプリートアイテムも明日のせたいと思います。


期待はしないでください


正直、コンプしたときショックでした・・・


ついでに、最初に言った画像を絶対載せないってのは、ブサイクだからです。


では、今日はこの辺で失礼します


皆さんも、宿題頑張ってください


しりとりです  


洗面器━キック━車━漫画━ばいばいでーーーーーすとかげ