<雑記>

お金がモリモリ減っていくwwwwww

週1で飲み会が続いてたら今月のお金がなくなったでござる。


昨日一昨日の飲み会は、鍋をしました。

中身はキムチ鍋!!


おかげで部屋がすげぇ臭くなったw

押入れの中までキムチ臭くなるとは思わなかったw


昨日一昨日は


昼間:絆→夜:鍋→深夜:絆→深夜:ボーリング→明け方バイオ&麻雀→昼:鍋


すごい2日間だったw

絆は、昼間7クレやって連邦12勝2敗。夜は連邦2勝(ジオンやった人は4連勝)

さすが、5バースト

バーストの力は偉大だなぁ;_;




オレタンク以外全部アレックスの護衛だったけどwww

リボコロBは悶絶もんでした・・・


深夜ボーリングは3vs3に分かれてチーム戦(4ゲーム)

味方にマジありえない人がいて負けました^^


おまえだよ!!

た○き!!!


明け方は、バイオ組と麻雀組に分かれて自分は麻雀に

みんな1000点であがりすぎw


オレはアカギになれない・・・・




といった感じでなかなか面白い2日間だった

最後も某所にアレされるというオチもついていい感じに面白かったw

3年連続でやってきた行事でしたけど、次回もできるといいですね


<ネタ関連>
最近アカギのアニメをみてはまった動画をひとつ





明日ようやく暇になる……

とりあえず、アカギのアニメ見たから次は漫画の天をよんでくる

昨日のELT


うーん……高い声がでなくて抑えてるのが傍からみてわかる……

昔はすごかったのに、高音が出なくなってるんだろうなぁ……

みてて、少しいたいたしかった


<今欲しいもの>
パソコンかなー

今のNECノートパソコン
メモリ:1.125M
CPU:celeron
HDD:80G
グラボ、サウンドカードとかは既製品なので知らんw

次買うのもNECのノートにしたいけど

CPU:i7系がノートにも対応したらそれが欲しいなぁ
メモリは4Gぐらいがいい

今のPCだと動画編集がきついし、ファンはうるさいし……

そろそろ逝っちゃいそうだからはやくでないかなー

あと、4,5万程度のモバイルPCも欲しい

これは、持ち運び用として欲しいからそんなスペックいらない



欲しいものリスト
・ノートPC(14万前後)
・モバイルPC(10.1型5万前後)
・PS3(3万)
・薄型液晶テレビ(32型7万前後)
・空気清浄機(3万前後)

ポイントがあるから、PS3は買えるなけど……

ノートPCとモバイルPC買えば空気清浄機は買えそうだから……

20万ぐらいあればなんとかなるか!!


そんな金ねーよ(´・ω・`)
バイトのシフトが1個もなくなってたでござる。

いや……来月にやめますって言ったけど、何も来週からシフトが1個もないのはどういうことwww

1月までやるっていったのにwww



金がねぇ'A`
起きたら1時過ぎてたでござる



<ゲーム>
今日から絆がクライマックスなんちゃらでイベント勢力戦が始まりますが……

お金がないんで今週はでれない^^;

手持ちあと800円

とりあえず、今やることないんで絆戦績晒し

ジオン

格:222/337(勝率66%)
近:177/288(勝率62%)
射:88/182(勝率48%)
遠:69/121(勝率57%)

総合勝率61%

連邦
格:105/174(勝率60%)
近:119/195(勝率61%)
射:25/38(勝率66%)
遠:38/70(勝率54%)

総合勝率61%


ジオン射だけわるっw
連邦は……まぁ、ガンダムつえーしかしないんで^^
ただ、脳筋格厨の自分にとってジオンが7割きったことだけはちょっとショックだな……

ジオンはシャゲとイフリートたまにギャンとこげで、連邦はジムカスとアレックスとガンダム、たまに簡単、ピクシー、ガーカス、BDでいいやw

こうみると連邦のがやりたい(やりやすい)機体多いなぁ


↓今回のうpした動画↓
にこにこでうpしようとしたらエンコみすったでござる。
また、2時間もPC使えないのはめんどくさいんでズミにあげた
めんどくさいんで説明もなしw
なんで下がらないんだよ!とか前にでんだよ!ってのは理由がちゃんとあるんでよろしくw

http://zoome.jp/rin_miyabi/diary/32/

http://zoome.jp/rin_miyabi/diary/33

ところで、アメブロだとズミの動画が貼れないんだけどどうしたら貼れんのかな?

少し不便ですが、今日のところはこれで簡便を……^^;


<日記>

アニメ見てたら続きが気になって、金がないのに生徒会の一存というラノベを買ってしまったw

別にアニメすげぇおもしろかったわけじゃなかったのにw

最初は漫画で済ませようと思ったけど、漫画は絵が生理的に合わなくてムリだった……

さて、じゃあ、読むか^^