悩むなー。


悩むけど、今はなんか充実してる。


公務員の勉強して選考もしてる。でもホントに俺が今やりたいことはその二つとも違う。


やっぱ海外ボランティアやりたい。


でもここまでやってきたんだから最後までサッカーは続けたい。


とりあえずめちゃめちゃ悩むわ。


地元にも貢献したい。



よく考えよう。



めっちゃ悩むなー。決断したんだけどまだ悩んでる。


今まででここ最近が一番悩んでるな。



自分がしたいことはホントはまだ就職じゃないんだよねほんとは。



今までホントにサッカーしかしてないな。やってきたことに自信はあるし、後悔してないけど、



今になってもっといろんなことしたいなって強く思う。



やっぱり外に出て自分に出来ること、出来ないことを見極めたいな。



もっといろんなことを知りたい。



今になって勉強が楽しくなってきた。まあ今までまともにしたことないからだと思うけど。


とにかく今は9月に向けて毎日を必死に戦う、楽しむ。



久々に部活に行った。


走って球回ししてミニゲ。すげー楽しかった。サッカー出来るしみんなに会えるし。


ホントにサッカーやってて良かったって思う。サッカーやってなかったらこんなに友達出来なかったな。


サッカーに感謝。


ただ後悔だな。もう一回真剣にサッカーやりてーな。上目指してーな。


最近いろんなことに目を向けてやってきた。いろんな発見できるし学べることも多い。


でもいろんなことに挑戦するより同じことをずっと続ける方がすごい!!って思う。