お疲れ様です
まぁ 出る前から賛同は得られない事は分かってるはず(分かってなきゃヤバイ
過去、どれだけの活動家がメディアに出て突っ込みを受けてる事か
それを知ってれば、まず出ない
しゃべればしゃべるほど、どんどん嫌われる
そして気づかしてしまう
確実に頭が悪い工作行動
自分がその立場なら、秘密裏に行動する
バレる頃には、地盤を固めてどうにも出来ない状態にする
もしくは表では親日家を演じる
工作員を雇ってる国や団体は、今の連中は粛清した方がいいと思うけどね
無能すぎる
工作は表に出ちゃダメなんだよ
まぁ おかげで日本はウイグルやチベットみたく
まだならずに済んでるんですけど
むしろ感謝なのかな
以上