人生の落書き

人生の落書き

とりあえず

 お疲れ様です

 

まぁ 出る前から賛同は得られない事は分かってるはず(分かってなきゃヤバイ

 

過去、どれだけの活動家がメディアに出て突っ込みを受けてる事か

 

それを知ってれば、まず出ない

 

しゃべればしゃべるほど、どんどん嫌われる

 

そして気づかしてしまう

 

確実に頭が悪い工作行動

 

自分がその立場なら、秘密裏に行動する

 

バレる頃には、地盤を固めてどうにも出来ない状態にする

 

もしくは表では親日家を演じる

 

工作員を雇ってる国や団体は、今の連中は粛清した方がいいと思うけどね

 

無能すぎる

 

工作は表に出ちゃダメなんだよ

 

まぁ おかげで日本はウイグルやチベットみたく

 

まだならずに済んでるんですけど

 

むしろ感謝なのかな

 

以上