日曜日の今日はオープンに合わせてジムへランニング

 

今日も懸垂マシンで自重トレ筋肉

 

まずは今日の筋トレ記録鉛筆

懸垂(逆手)

15回、10回、10回、10回、8回

懸垂(ワイドグリップ)

8回、7回、7回、7回、7回

ディップス

20回、20回、20回、15回、15回

チェストプレス

61kg✕3、54kg✕3

トライセプス・エクステンション(上腕三頭筋)

60kg✕3、46kg✕3

 

有酸素運動のエアロバイク自転車

 

今日もしっかり2時間やり、消費カロリーは590kcalですメラメラ

 

体重測定では73kgとGWにラーメンやカルビ丼にカツ丼、おやつもちょこちょこと食べてたのが脂肪になって付いてきたかなはてなマーク

 

せっかく痩せてきたのに気を付けなきゃビックリマーク

 

 

家に帰ってお昼を食べたら眠たくなってお昼寝ぐぅぐぅ

 

起きてからは行き先を決めずにドライブ車ダッシュ

 

埼玉方面に走ってたらららぽーとの看板があったので行ってみましたニコニコ

 

懐かしいコロコロベース!!

息子が小さい頃はよく来たなぁ〜と当時を思い出しました爆  笑

 

北海道うまいもの館にはきのこ王国のなめ茸が売ってました🍄

 

ららぽーとに行ったけど、僕が買うようなものもなくぐるりと見て回って帰ってきました車

 

そろそろ日曜日も終わっちゃうえーん

 

ただでも嫌な月曜日なのに明日は朝から夜まで雨予報傘

憂鬱ですダウン