曹洞宗 香最寺 (埼玉県久喜市)のブログ『香最寺、日々雑記。』

曹洞宗 香最寺 (埼玉県久喜市)のブログ『香最寺、日々雑記。』

埼玉県久喜市にある、梅の花がきれいな曹洞宗のお寺・香最寺の日々あれこれ。

クローバー 永代供養墓をお探しの方は、お気軽にご相談ください。(詳細はこちらをご覧ください)

車 香最寺へのお問い合わせ・アクセスは こちら をご参照ください。

埼玉県久喜市にある曹洞宗 香最寺です。
香最寺では、随時、永代供養墓のお申込みを受け付けております。

 

 

  香最寺 永代供養墓 ※見学随時受付中

 

 

 

香最寺の永代供養墓では、

宗派を問わず長きにわたり仏様をお守りいたします。

安置期間はもちろんのこと、合祀されたのちも

永代供養諸精霊として日々ご供養いたします。

 

◆こんな方に最適です

 「個人や夫婦などで入れるお墓を探している」

 「後継者はいないが、きちんと供養してもらいたい」

 「生前に自分が入るお墓を決めておきたい」

 

◆永代供養料 20万円(管理料・埋葬料含む)

  ▷同時申し込みの場合、1名様追加につき10万円

  ▷13年間にわたり安置したのち合祀

  ▷お戒名または俗名・命日・享年をプレートに彫刻

  ▷春・秋彼岸とお盆の合同供養

 

※上記内容を基本プランとしておりますが、

 費用や安置年数などはさまざまなご事情に対応しております。

 まずは一度お気軽にご相談ください。

 

※現在、お戒名やご命日の彫刻は、

 すべて墓石背面のプレートにて承っております(画像参照)。

 墓石正面への彫刻は終了しておりますのでご了承ください。

 

※お戒名を希望される方はご相談ください。


【お申込み・お問い合わせ】

 0480-21-2042 


お墓選びは、その条件や場所などはもちろんのことですが、
何よりお寺、お墓、境内の雰囲気を感じていただくことが一番だと考えております。
一度お電話の上、ぜひお気軽に見学にいらしてください。

香最寺へのアクセス・お問い合わせはこちらのページをご参照ください。
 

こんにちは。
埼玉県久喜市にある、曹洞宗 香最寺です。
 
4月・5月・6月の写経会日程をお知らせいたします。
 
過ごしやすい季節になってきました。
静かな本堂での写経が、より清々しく感じられるかもしれません。
ぜひ足をお運びください♪

 

 

令和6年

4月21日(日)

5月19日(日)

6月23日(日)

 

時間:午後2時から

場所:香最寺本堂