今日は人生初チニングに行ってきました!
道具はというとラバージグ適当とバイブレーション適当に持って行って遊びに行きました笑。
最初はラバージグで底をじっくりズル引きしてきて当たりはなかったので場所移動!
そしてまた、ズルズル、ズルズル、ズルズル生命反応がないのとあまりゆっくり巻くのは性にあわないのでバイブレーションに変更!
そして橋脚横の流れの変化に向かってキャストし早巻き、キャストし早巻き、キャストし早巻き、うーん当たりませんね
まーでも投げて巻くだけでも楽しいのでどんどん投げてどんどん巻いてどんどんどんどんどんどんどんどん
グイーーーン!ゴンゴンゴンゴン、キターッ!!!
きました!まさしく生命反応です!普段はメバリングしか、しないのでこんなに強い当たりは初めてです
こうして引きを楽しんでる間に友達がやってきて無事キャッチすることが出来ました!こうして見るとチヌのフォルムがめっちゃかっこええ!ちなみに44cm!
その後は1回もあたることなく帰宅
余韻ひたひたデシタとさ。
ヒットルアーはAmazonで買った安物バイブレーションでした笑
