キャンプ&車中泊旅から帰ってから、疲れが取れません💦
4日間の総運転時間が
木曜日5時間50分
金曜日5時間20分
土曜日1時間30分
日曜日5時間30分
で18時間10分?

私普段は通勤で往復50km、約2時間てとこなので18時間となると9日分。
土日は会社行かないし今は在宅勤務もあるし、2週間分の運転時間に相当するってことになりますねびっくり

長距離トラックドライバーかw
長距離トラックドライバーさんはもっともっと距離も時間も長く走っていると思います。
そら、途中で寝たり休んだりしたくなるわぐぅぐぅ
お察しします、というかお察しできる経験をしました。

土曜日は移動距離はあったけどフェリーで楽ちんでしたね。
清水港に到着してから観光してナルと合流するまでだけなので大した時間じゃなかったですね。

お財布も大分寂しくなりました滝汗
今思えば梅雨の平日なのでほったらかしキャンプ場のアーリーチェックイン+1,000円はいらなかったかなぁ。
とか
背に腹は代えられなかったけど2日目の急なホテル泊が痛かったなぁ。
とか
あれは仕方ないのですが、後になると惜しかったと思っちゃうんですよね~

帰りは全部高速でしたけど初日は首都高だけ、2日目の伊豆への移動もほぼ下道で、高速代は大分浮かせたと思いますがその分運転時間が長くなり、抜けない疲れに繋がっているかと思うと…体力を金で買うかどうかって話ですかねw

まぁ、こんなお出掛け年1回位しかできないし、いいんです。
近場にちょろっとキャンプや車中泊には行くけれど、ここまでお金かけて準備してってのはたまにだから楽しみだし楽しめるもんですんで。

また来年楽しめるよう今からコツコツ臍繰ります。