今月の始め辺りから咳が出始めたけど、未だ良くならずタラータラータラー

今日は病院へ行って来ました。

すごい量の薬をもらってきたけれど、

待合室も、病院の受付けの方も咳のオンパレード💦💦💦


何なんでしょね😭


皆、1日も早くよくなりますように🍀🍀🍀


息子は、遠征で5日間離れ離れだったのに、帰ってきてすぐに宿泊研修に行ってしまって寂しい日々…😭


息子も体調崩しませんように🙏🍀


5月27日から発熱して土曜日まで安静にしてました笑い泣き

普段なら1日半くらいで熱は下がるのに

ダラダラ高熱が続き最後は39度6分まで

上がりやっと下がってくれました😭


目眩も継続していたので座った状態で睡眠をとっていたら腰も痛めてしまってどうしようかと思いましたが何とか復活ニヒヒけど、ちょっと咳が出てきたかも…💦


簡易検査薬ではインフルもコロナも陰性でした。こんな感じの風邪が流行ってるのかな?

似たような風邪に罹患された方も早く元気になりますように🍀🍀🍀🙏


 そして、お弁当も再開
昨日は暑かったのでそうめん弁当

そして、本日はコンビニのサンドイッチを…チュー
サボる事を覚えてしまいました💦笑

明日はちゃんと作ろニヒヒニヒヒニヒヒ

それにしても、復活したあとすぐ掃除をしたんだけど、大掃除でした💦💦💦

名もなき家事の多い事!!!!
普段からまめに掃除してるので
ガスコンロや、洗濯槽、洗面台、玄関、床拭き、窓拭き、備品の補充、冷蔵庫の中、車の中…たかが数日ほったらかしにしただけで後が大変でした💦💦💦
それに加えLINEの返信にも相当の時間を費やしました…笑い泣き

毎日の積み重ねが大切だとわかった
数日間でしたお願い

土曜日に復活できました😭

良かったぁ~

不安だったなぁ〜

やっと7度台まで復活😭

今が何曜日かも忘れてて

今朝はいつも通り4時40分に起きた💦


朝も早うから主人も起こして、よくよく話しを聞くと今日は土曜日との事…💦💦💦


寝たきりが長引いてたことにビビッたネガティブネガティブネガティブ

寝ると目眩がするので座った状態で2日間寝てたら腰を痛めてしまい、もういいとこ無しです💦



9度超え3日目…


食欲もあまりないので

ふらつきがひどい💦


今朝は、主人が息子の朝食とお弁当を作ってくれました🙏

私は部屋に隔離です。


猫ちゃんがドアの向こうで

寂しそうに鳴いてます猫

涙が出そうになるくらい切ない声で鳴いてる💧

『お母さ〜ん💧』『お母さ〜ん💧』って言ってるのかな?

ごめんね〜🙏明日には良くなってますように🍀🍀🍀