コウです\(^ー^)/
\ 恋 愛 価 値 観 /
ひまだからやる
▼恋愛は好き?
すき!
▼恋をすると自分はどう変わる?
うーん、かまってちゃんかな
わからん(^p^)
▼恋人ができるとどう変わる?
痩せるよねまずwwww
▼告る派?待つ派?
こくる!
▼告白した回数は?
二回!同じ人だお(^p^)
▼告白された回数は?
三回!同じ人だお(^p^)wwww
その節はごめん、うれしかったよ
▼タイプは?
優しい紳士
▼何フェチ?
笑顔、髪型、声
▼恋愛に顔は大切?
うーん、特別そんなにいいんじゃん?普通が一番
▼理想の関係は?
▼嫉妬はする?
するよ!ヤキモチ!
▼大好きetc.普通に言える?
付き合えばね、
▼メール・電話毎日したい?
電話したいかも、「ねむい」だけでもいいな
▼浮気はどこから?
▼恋人が忙しいの知ってるけど逢いたい時どうする?
家いく!へや掃除とかするよ!
んで帰る。会えて満足。でも実際怒られたくなくて、忙しい間はこっちからはなにもアクションしないかも( ̄∀ ̄)
▼別れたら友達に戻れる?
別れ方によりきり
▼恋愛になると一途?
一途。
▼されて嬉しいのは?
▼好きな人ができるとどうなる?アピールはする。
▼これだけは譲れない!恋人にする条件
優しさかな(^O^)
▼逆にこれだけは無理!なタイプ
子供、あとすぐ怒る人
▼男女の友情は有り?
あり—
▼恋人と友達どっちが大事?
恋人かも…でもな…用件とかによる
▼どのくらいのペースで会いたい?
最悪5日に一回。毎日でもいいよwwww全然
▼過去の恋愛は気になる?
気になる…ある程度ね
▼これをされたら冷める!
下ネタ連呼![リアルが追ってくる-8101_しっしょう_わらう[記号・文字].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110816/15/koukousm2525/8e/8f/g/o0020002011420915633.gif?caw=800)
▼恋愛と結婚の違いは?
ある?(>_<)
▼尽したい?尽くされたい?
尽くしたい。
でも友達には尽くされる方が向いてるっていわれた
どういうことwwww
▼元彼と復縁は有り?
ありです。だって大好きだったから
▼自分の友達に紹介する?
しないな—
▼逆に紹介されたい?
うーん。
▼何歳で結婚したい?
二十代前半
▼異性の好きな髪型は?
茶髪!
▼理想の顔は?
とくにないよ
▼理想の身長は?
180とかいってみたり(笑)
私より高ければいいです。
▼理想の体型は?
▼恋愛について積極的?
好きになったら一直線
▼相手に求めることは?
包容力!
▼束縛する?
しないかな
▼逆に束縛されるのは?
全然welcome
▼浮気は許せる?
許せんな…
▼されたらキュンとくる行動は?
ハグとか—
子犬系やばい
▼恋人の前では素?
だよ
▼恋愛において周りによく言われること
幸せになりそう
▼自分が異性だったら自分を恋人にしたい?
むりwwww
▼自分は重い?
重いのかな(゜∇゜)
▼今の自分の恋愛にぴったりな曲は?
いいんですか?
かな
ながかった…
頭いて—…
なんでだろ、コウです。
お酒飲んでないし。
気持ち悪い。
まじ、男になりたい。
なんか差がありすぎる。
うちはもっと男みたいな声で
ハイトーンとか出したい
ファッションも
見た目も
男の子みたいになりたい。
なのに、
150もない身長
無駄に低い声
スタイルとかも、
なんで男子は太っててよくて
女子はポッチャリもデブって言われなきゃいけないわけ?
なぞ。
美形になりたい…(笑)
この時間はだめだ(笑)
病むwwww


