皆さん初めまして〜😊

防弾少年団を追ってるarmyです。笑



最近本当に荒れているバンタンですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか??😅

私は毎日荒れています笑

本国armyとの対立、相変わらずの事務所の対応、メンバー達の反日、新規古株の対立、outarmyのタグの多さ、そしてバンタン出禁、、
本当にいろんなことが起こっていますね🤣


まぁ、私は正直相変わらずビッヒの対応があれだなぁと。笑
彼らは韓国人であって、絶対に韓国を優先しないわけがないんです。そんな事はわかってます理解してます充分。笑
ですが、今回の新曲 bird については、正直「え?」ってなりました😅
まず、秋元康さんとのコラボを望んだパンPD様。何故?その言葉しか出てきません。ガーン
秋元康さんが悪い、ではなく韓国の環境には適切ではないと誰もが予想したはずでは、、?パンPDさんも韓国人なのですから笑い泣き
韓国はそういう不適切な発言には厳しいのでは、、?炎上目的でしたのかな?と思ってしまいました滝汗


ビッヒの謎のコラボから始まって、
来ましたよ、本国armyがポーン
まさか事務所の壁にまで貼るなんて、、って感じですし公式のリプ欄もすごい荒れようでもうびっくりすることしかできませんでした(笑)


無くなるか、無くならないか、不安に思ってましたが心のどこかでは無くなるんだろうなって痛感してました。

そしたら案の定birdが入ってない笑い泣き
もう悲しい、とかよりもため息しか出てきませんでしたね笑い泣き
いろいろ考えましたが、やっぱり本国優先だよねって改めて思わされました。
仕方の無いことですけどね笑い泣き
日本オリジナルの曲をまさかの本国armyの意見で消すなんて本国armyも偉くなったもんだなって感じです笑い泣き

そして、秋元康さんが作詞と決まった時は「嫌だ」とマイナス発言をしておいて、birdがなくなった途端「秋元康さん可哀想」そして今、バンタン出禁になるかもと騒がれたら「秋元康最悪」、、本当にarmy忙しいですね真顔

出禁になるかは別として、噂によると一年前から準備していたみたいで😅

それなのに発売直前にファンからの批判が凄いのでドタキャン。。どちらが悪いんでしょうか滝汗

ビッヒから頼まれて作詞した秋元康さん、、それなのに作詞したら本国armyにも日本armyにも叩かれまくり。挙句の果てには一生懸命作った曲がお蔵入り。秋元康さんからしたら名に傷が入ったと言っても過言ではないと思いますがガーン

むしろそのままで終わらす人なんかいないでしょう、、😅

多額のお金も払わなければいけないと思うし、信用は少なくとも消えたでしょうね滝汗

芸能界、というよりかは普通の人間として、してはいけない行為であったと私は思います真顔

そしてbirdの件で消されかけてるユンギくんのVライブでの発言、、滝汗

反日反日と言われていたけれど、birdの件でユンギくんの反日発言は埋もれましたね笑い泣き

私はユンギペンなんですが、あの発言は確かに「おお」ってなりました滝汗

まぁ、正直彼が反日だろうが違おうが彼を好きな気持ちはどうしても変わらないのが事実なんですがゲロー

世界のBTS と言われているのにも関わらずプロ意識が足りないというのは確かにそうだと思います。世界の人が見ている、という自覚を持って欲しかったですね笑い泣き

Vライブは彼らの素の姿が見れるのがいい所だと思うし彼ら自身もリラックスした状況でしてくれてる時もあるから有難いけど、今回のはリラックスしすぎたのかな??滝汗滝汗

まぁどうであれ、彼が反日かどうかは彼にしかわからないものだから何も言えませんがゲロー

今までもずっと反日少年団と言われ続けてますが私は何故か嫌いになれないんですよねチーン

まぁ、神戸事件や オッパはスーパーマン や反日かどうかについてはまた今度笑い泣き


とにかく私はバンタンは本当にプロ意識低いのが垣間見れて毎回ため息が出るんですが、それでも彼らの歌詞が好きでつい聞いてしまうし、曲調も好きです。アメリカ向けの曲になっている、ゴリゴリのHIPHOPがどこかへ消えた などと言われていますが、たしかに私もゴリゴリのHIPHOPが欲しいです聞きたいです滝汗


世界のBTSになったから難しいのかも知れませんが、自身の音楽を守り抜くと言ったのは彼らですから笑い泣き
そこは守り抜いて欲しいものですね滝汗


それと今回の件で本国armyが、「韓国のバンタンだ!!」「私達本国armyのおかげでバンタンが成長した」などと主張しているのを見ましたが、そうではないですよね笑い泣き

日本デビューについても批判してる方もいましたが、彼らは韓国だけでは十分な儲けが出来ないから日本デビューをしたのでは、、?真顔
韓国よりも日本の方が彼らに貢いでると思うところもありますがね滝汗

世界のBTSになったのは日本armyの力もあると思いますよ笑い泣き
日本デビューしていなかったら、こんなにガポガポ稼いでいないでしょうニヤニヤ



と、まぁ長くなってしまいましたが初投稿から私の口の悪さが目立ちましたね笑い泣き

自己満ブログみたいなものなので、これからもこんな風に自分が溜めていることを言っちゃいます滝汗


ここまで見てくれた方はいないでしょう笑い泣き笑い泣き




では、さようなら〜笑い泣き笑い泣きパーパー