☆こうこと@ママぶろぐ☆ -73ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。

昨日の夜、保育園の役員会あったの

全力で忘れてたorz

しかも、気づいたのついさっき(笑)

スケジュール帳にも書いてたのに。

学級日といい役員会といい

忘れがひどい。ごめんなさい。





さっそく雪遊びなことねさん。


近所に同学年がいないため、六年女子と遊びたい。

今朝も知らない間に六年女子に電話かけてた( ̄∇ ̄)

結果外出中☆残念でした!









Android携帯からの投稿
今朝起きたら一面雪じゃん。

うわー。

今日実家にネギもらいに行くつもりだったけど

やーめた(×_×)

来週にしよっと。
来週も雪マークついてるけど。わー。



昨日はお昼にエルムいったよー。

MILK+さんにて

ジェネレーターのスーツをcheck!(^^)!


ポージング(笑)
(ことねは隣のピノさんに直行した模様)

サイズ感を確認できてよかったー。
どのデザインも在庫が上下揃ってないし、
1月末には2014SSが出るらしい!

でもお高いから値下がりしないと買えなーい(´・ω・`)値下がりするかな?

と、いったん保留。

こうがも試着おわったらピノさんにダッシュで行っちゃったので私もー

ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

宮越さんも斉藤さんも岩川さんも

いっつもまでーに遊んでくれて感謝です☆
二人してギャーギャーして申し訳ないです
(×_×)

次に見る海外ドラマはフリンジに決定しました!

あと、「ワンダープロジェクト」懐かしすぎて
ニコ動でプレイ動画見ちゃったし。名作!

こうがは岩川さんを家に連れ込もうとしてるみたいです(笑)

ことねのジャージとこうがのパンツ購入☆

ジャージは早速明日着せよう♪



寒かったからパンツすたいる☆

こうがのギターケース型リュックには
トレッタとDS。

Android携帯からの投稿
あー、あー、

昨日までの学級日を

今日も出し忘れていることに

さっき気づいた……

ショック(;´Д`)

週をまたいでしまうことの罪悪感

ハンパないー(T_T)

確認しなかった私も悪いが

先生に「もってきて下さい」って

言われたのを、すっっっかり忘れてた

ことねさん…。

こんなもの?



さて、本日近所にオープンした

ローソンによってきました~。


混んでたけど、おでんが70円均一だったから買うしかないっしょ!


店に入ると




ポンタいた!!!!
ことねもこうがもテンションMAX!!


写メ一緒に撮ってもらった直後、

ポンタの鼻が一瞬

ぼこっっ!へこんだ!

内部で何をしたの!?
ファンサービス!?

ビビるんですけどーwww

それでも二人は大喜び。





Android携帯からの投稿