やばい。昨日の夜、保育園の役員会あったの全力で忘れてたorzしかも、気づいたのついさっき(笑)スケジュール帳にも書いてたのに。学級日といい役員会といい忘れがひどい。ごめんなさい。さっそく雪遊びなことねさん。近所に同学年がいないため、六年女子と遊びたい。今朝も知らない間に六年女子に電話かけてた( ̄∇ ̄)結果外出中☆残念でした!Android携帯からの投稿
昨日のエルム。今朝起きたら一面雪じゃん。うわー。今日実家にネギもらいに行くつもりだったけどやーめた(×_×)来週にしよっと。来週も雪マークついてるけど。わー。昨日はお昼にエルムいったよー。MILK+さんにてジェネレーターのスーツをcheck!(^^)!ポージング(笑)(ことねは隣のピノさんに直行した模様)サイズ感を確認できてよかったー。どのデザインも在庫が上下揃ってないし、1月末には2014SSが出るらしい!でもお高いから値下がりしないと買えなーい(´・ω・`)値下がりするかな?と、いったん保留。こうがも試着おわったらピノさんにダッシュで行っちゃったので私もーε=ε=ε=┌(; ・_・)┘宮越さんも斉藤さんも岩川さんもいっつもまでーに遊んでくれて感謝です☆二人してギャーギャーして申し訳ないです(×_×)次に見る海外ドラマはフリンジに決定しました!あと、「ワンダープロジェクト」懐かしすぎてニコ動でプレイ動画見ちゃったし。名作!こうがは岩川さんを家に連れ込もうとしてるみたいです(笑)ことねのジャージとこうがのパンツ購入☆ジャージは早速明日着せよう♪寒かったからパンツすたいる☆こうがのギターケース型リュックにはトレッタとDS。Android携帯からの投稿
ポンタといっしょ。あー、あー、昨日までの学級日を今日も出し忘れていることにさっき気づいた……ショック(;´Д`)週をまたいでしまうことの罪悪感ハンパないー(T_T)確認しなかった私も悪いが先生に「もってきて下さい」って言われたのを、すっっっかり忘れてたことねさん…。こんなもの?さて、本日近所にオープンしたローソンによってきました~。混んでたけど、おでんが70円均一だったから買うしかないっしょ!店に入るとポンタいた!!!!ことねもこうがもテンションMAX!!写メ一緒に撮ってもらった直後、ポンタの鼻が一瞬ぼこっっ!とへこんだ!内部で何をしたの!?ファンサービス!?ビビるんですけどーwwwそれでも二人は大喜び。Android携帯からの投稿