招待制ファミリーセールサイト「ギルトグループ」
http://www.gilt.jp/account/register?pkey=direct01y
型落ちのブランド品などを買い取り、
ブランドイメージを損なわないように
招待制のサイト会員のみに安価で
販売する仕組み。
好みのブランドがあれば50~70%OFFなど
かなり安くなっているのでお得です。
今は誰でも会員になれますが、
いずれは会員からの招待のみで
会員を増やしていくそうです。
招待制ファミリーセールサイト「ギルトグループ」
http://www.gilt.jp/account/register?pkey=direct01y
型落ちのブランド品などを買い取り、
ブランドイメージを損なわないように
招待制のサイト会員のみに安価で
販売する仕組み。
好みのブランドがあれば50~70%OFFなど
かなり安くなっているのでお得です。
今は誰でも会員になれますが、
いずれは会員からの招待のみで
会員を増やしていくそうです。
「不景気の影響でもやしが大人気」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090514-00000013-tkwalk-ent
安いというのもありますが、ヘルシーでおいしいので
昔から好きな食材です。
12000円で20000円分使える
商品券を販売するそうです。
単純計算ですが単価500円として
40食分の商品券。
有効期限は最大半年で
4.5日に1食は消費しなくてはならない計算。
私は明らかに無理。
家族とシェアしても無理そう。
マック好きな人には嬉しいサービスだけど
日頃からファストフードやジャンクフードを
あまり食べない私にとっては
購買意欲をそそられませんでした。
マクドナルドリリース
http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2009/promotion/promo0513.html