久々のブログ。

 パソコンからでは写真がうまくアップできなかったり、仕事とこそだてで

 ほったらかしでした

 

 こうこは、4月から特別支援学校に行きます。

 放課後デイも通います

 

 12月には発表会でタンバリンとすず上手にならせました