お久しぶりです(^^)
でいきなりですが、今日はもう握手会の会場、なごやドームにいます(=´∀`)人(´∀`=)


何と3回ぶりぐらい一人で来ています((((;゚Д゚)))))))
寂しいよ(泣)

まあ今から6時間まじ暇~(`_´)ゞ
ではまたいつのひかψ(`∇´)ψ



バイちゃ(^_-)-☆



・提供~片思いFinally全国握手券一枚

・希望~Kまたは松井珠理奈関連

Kは希望聞きますパンチ!


ヨロシクお願いします音符
なななななんとビックリマークビックリマークもう到着してしまいました音符

えっ!?どこにって!?それは…握手会でしょチョキ

まじ予定の時間の30分も早くつきいてしまいました焏
怖い人いっぱい、雨も降っている焏なんともドキドキです澈

ではあと6時間ぐらい…
頑張っていきますチョキビックリマーク


ではまた後でパンチ!
それではそれではパンチ!



















ピースチョキ