なまけもの過ぎて、書くことが好きなのに
ブログを書くことさえ怠けていた。
なまけもの過ぎて、なまけもの全日本選手権なるものがあったら
関東代表ぐらいにはなれるだろうなぁと本気で考えていた。
そもそも。
生きている事に面倒くささを感じちゃってる。
だからと言って死ぬのも面倒くさい。
自分が出来る!と思ってクリアした事はもう出来るんだからと思って努力しない。
昔はぺらぺら喋る方だったのに
今はもう空気読んでもそれに自分が動くのが面倒くさい。
人にどう思われようが面倒くささの方が勝つ。
だからじゃないけど、どういう訳か学生の頃からキツい部活だったり仕事についていて強制的に動いてきた。
しかして!
フリーになった今、
バターのようにダラーッとした日々を過ごして
なまけもの関東代表 ぶりを発揮している。
それはもう溶け出さんばかりに。
一年以上だらけまくり、4月からは!
と思い、10日。すでにだらけたくなってきている…
ヤバい。
どうしたらいいんだ、このなまけぐせと無気力感。
ここだけは、全てさらけ出す場にしたい・・・
