今日昼ごろ、大学に向かおうと家を1歩出たら




ものすごい日差し。



暑っw




これが12月直前の気温なのか・・・とか思いながら1枚上着を脱ぎ自転車で駅へ。




これが大誤算。




駅に着いたくらいに空模様に異変が。日差しが明らかに弱まってる。




寒っ・°・(ノД`)・°・




なんでだ・・・これじゃあ冬服持ってない変な人じゃないか・・・。




周囲の目が気にならないようにトライアングルをガンガン耳に流し込みながら電車・バス内で過ごしました。




まぁ良い経験になったな。うん。 そんぐらいポジティブに捉えとかないと報われません。笑





明日から12月。



Baby cruising Loveが沁みる季節になってきましたね^^




年末にはイベントが残ってますが、やはり東京ですね~。



年末はバタバタするので遠出は辛いっす・・・。Perfumeはもちろん、9mmさんとかmonobrightさんの歌、まとめて生で聴くチャンスやのに(ノДT)




今年の年末はライブレポ読み込みが忙しくなりそう。笑




そしてそして、正月のLove Party放送を期待がどんどん膨らんできているんですが・・・いかがなものでしょうか?






それでは、バイト行ってきますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ