今日の昼頃からいきなり、迷惑メールが来るようになったwww




1時間に10~20件くらいくる・・・。うっとうしい限りです^^;




昨日は夜勤バイトで、朝帰宅。そのまま就寝。




昼過ぎに起床して、今日は1日ゴロゴロしてました。




明日は草野球~。天気大丈夫かいね?




で、午後から散発やら行ってこようと思います。昨日店長から髪が長いと注意されたので・・・^^;



去年まで6年間も坊主だったのに・・・ちょっとぐらい伸ばしたっていいじゃないか!!!・・・というのは通用しませんね。




言われてみれば、鼻の先ぐらいまで伸びてる。邪魔よね。ストパー当ててるから余計に。




でも髪切ったら余計に幼くなりそうで嫌www THE・ルックスコンプレックス(´∀`)!!!




もうね、キャンパス内歩いてるだけで、美男美女がいっぱい。ホンマ嫌になるよ(-""-;)




外見よりも、中身が大事なんだ!!!とよいう言葉をよく聞きますが、残念ながら中身も自身なすw




基本的に変態じゃけんね(´∀`) 変態の友達見つけるのってかなり難しい。笑




まぁ仕方ない、明日はバッサリ切ってきます。どうせ切るなら大胆に、短髪おにぎりのち男ヘアーとか。



てか、最近まゆ毛が薄くなってきた・・・



やしろ教頭になる日も近いかもしれませんε(。・д・。)




それでは、良い休日を( ´ー`)ノシ