ロベルトのブログ

ロベルトのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

以前、なんとなくアメ-バに登録したものの、グルメ情報のみを盗み見する程度で、


まさか、自分がブログを書くことになろうとは。



ウ-タンのお嫁ちゃんが読者になったとのこと、まるっきり何もなしと言うわけにも行かず少し書いてみる。

それにしても皆さんブログの仕上がりが凄い。

おっさんの俺が見入ってしまうほど、facebookにしてくれないかな~とおもいつつ、少しづつ慣れてみようと思う。

今年も神輿の行事はほとんど終わり、ご協力頂いた皆様にはただただ感謝。

愛と勇気の伝道師が逆に伝道されてしまったかも?本当に有難う御座いました!

といいつつ、来年はさらに濃~い一男になりますように宜しくです。

そうそう、下呂温泉にもみんなで行ってみたいね~。


くさかべアルメリアのタイのオカマショ-にアキラさんたちが乱入したらと思うだけで面白そ-じゃん。

そんなわけでロベルトのブログデビュ-でした。

あっそうそう、お嫁ちゃん、野田聖子先生とのツ-ッショット写真送っちくり~!