おはようございます。
梅雨の晴れ間ニコニコ

変なテンションで
文字も大きく
してみました 
爆笑

休みの日は
お天気いまいちが
多い…

今日は
ちょっと
 嬉しい😆

でも
出かけなくちゃいけない

でもやりたいこと
たくさん!

近場だから
布団干して

ラグ
洗って

部屋の
衣替え…

無理だな…
一気にやるのは
笑い泣き

とりあえず
やれそうなことから
やろうと
 思います。



あたちは?
部屋んぽは?

す、すまん…
 お留守番してからね…てへぺろ



美脚だねぇ~

やっぱり
かわいいラブラブ
癒されて
 毎日頑張れるよ。

だいぶ
薬のおかげで
食欲も
ちっこも
改善されて
一安心

よい1日を