おはようございます。
梅雨の晴れ間
変なテンションで
文字も大きく
してみました
休みの日は
お天気いまいちが
多い…
今日は
☀
ちょっと
嬉しい😆
でも
出かけなくちゃいけない
でもやりたいこと
たくさん!
近場だから
布団干して
ラグ
洗って
部屋の
衣替え…
無理だな…
一気にやるのは
とりあえず
やれそうなことから
やろうと
思います。
部屋んぽは?
す、すまん…
お留守番してからね…
やっぱり
かわいい
癒されて
毎日頑張れるよ。
だいぶ
薬のおかげで
食欲も
ちっこも
改善されて
一安心
よい1日を

