周波数が
合わない人の話は
聞こえない ![]()
ザワザワする
気分が悪くなる ![]()
ことすらあります
その話は聞かない方が
いいです ![]()
さらにはその人とは
距離も
置いた方がいいです
そして
自分とは合わない人の話に
同調したり
共感している人とも
離れた方がいいですね
周波数が合わない人とは
常識が違う
価値観が違う
未来への見方が違う
さらには
覚醒レベルが違う
悟りのレベルが違う
生きている次元が
違っています
その違いが
顕著に出てきている時代です
さらには
聞こえないだけでなく
その人がそこにいるのに
見えない時もあります
周波数が違うということは
そういう事ですね![]()
![]()
![]()
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました



