とろ~りたまご入り納豆

納豆のたれにたまごが入っていて、普通のたれよりもトローってしてる。
パッケージみたいに納豆ごはんにして食べたら、普通の納豆よりほのかに甘かった。
すきやき以外で生卵を食べるのは苦手なんだけど、この微妙な甘さがそんな自分に合ってよかった。
納豆は毎日食べるようにしてる。
ひつまぶしでもチャーハンでも、お米には必ず納豆。納豆ごはんにゴマをかけて食べると美味しいです。
Live! Live! Live!

祝日の昨日に、偶然にもポルノグラフィティとX JAPANから同時に嬉しいニュースが。
ポルノグラフィティ
10thライヴサーキット「ロイヤル ストレート フラッシュ」開催決定!ポルノのサイトで知りました。全国12都市アリーナツアーが来年の2月から始まります。
そして、なんと2月14日(土)・15日(日)にエコパアリーナで公演!
一人でパソコン相手に「よっしゃ!!」って叫んでしまいました(笑)
去年の5月27日に行った初ライヴがエコパアリーナだったので、また来てくれるのは嬉しい^^
こりゃ土日両方行くしかない!ファンクラブだから多分チケットの心配はないと思う。
チケットの申し込み案内は来月下旬に届くそうです。
お土産


これで6日ネタ最後!
ポルノのグッズを買う事ばかり考えてたので、東京と横浜のお土産の事は頭になくて全然買わなかった。
東京のサッカーミュージアムで買ったのは、クリアファイルと下敷き。
J1全チームのタオルやシャツ、ストラップなどが売っていて凄い品揃え。ゴンのシャツも売ってましたよ。
ポルノのグッズを買う事ばかり考えてたので、東京と横浜のお土産の事は頭になくて全然買わなかった。
東京のサッカーミュージアムで買ったのは、クリアファイルと下敷き。
J1全チームのタオルやシャツ、ストラップなどが売っていて凄い品揃え。ゴンのシャツも売ってましたよ。
横浜では、スタジアム帰りに通った小さなお店で「見た目が中華っぽいから」という理由で選んだおまんじゅう。
祖父母用に買ったんだけど美味かったそうなのでよかった。自分も1個食べました。
祖父母用に買ったんだけど美味かったそうなのでよかった。自分も1個食べました。
結局家には何も買ってこなくて、母に呆れられた^^;確かにひどいね。なんで買わなかったんだろ・・・。
そんな母も今日横浜に行ってきて、親不孝な自分にお土産買ってきてくれました。なんか悪いね^^;

横浜ランドマークタワーに行ってきたそうで、いちごミルクキャラメルとドロップ。
いちごミルクキャラメルはハイチュウとあまり味が変わらない(笑)
そんな母も今日横浜に行ってきて、親不孝な自分にお土産買ってきてくれました。なんか悪いね^^;

横浜ランドマークタワーに行ってきたそうで、いちごミルクキャラメルとドロップ。
いちごミルクキャラメルはハイチュウとあまり味が変わらない(笑)
昨日スーパー銭湯に行った効果か、体臭(特に脇)が気にならなくなった気がする。地味に嬉しい^^(笑)
やっぱ汗をたくさんかく方がいいみたい。
3連休もあっという間に終わり。雨が続きそうだけど明日から頑張るぞー。
やっぱ汗をたくさんかく方がいいみたい。
3連休もあっという間に終わり。雨が続きそうだけど明日から頑張るぞー。