30節 名古屋グランパス戦

ストラップ300円キャンペーンで買ったけど、今まで携帯に付けてたのがあるから開封してない(笑)
試合はやはり名古屋の方がリードして、試合運びが下手なジュビロが必死に守りきった。
特にピンチの場面を守備陣が頑張ってた。
特にピンチの場面を守備陣が頑張ってた。
ジュビロはせっかくカウンターで攻めるチャンスがあっても、バックパスして自ら得点の可能性を潰してた。
ゴールに向かっていく「アグレッシブ」な姿勢が全く見れなったし。
ゴールに向かっていく「アグレッシブ」な姿勢が全く見れなったし。
最初から引き分け狙いで試合に挑んでる感じだけど、残留が目標なので2位相手にそれは当然の判断。
貴重な勝ち点1を取れてまずはホっとするべきだと思う。
貴重な勝ち点1を取れてまずはホっとするべきだと思う。
明日の試合「大宮対千葉」が残留争いのジュビロに大きく影響しますね。
loveup!きた!


昨日の朝、ポルノの公式ページを見てビックリ。晴一が長谷川京子と結婚!
交際3ヶ月で結婚とか早すぎー。正直「大丈夫かな・・・。」ってのが本音です。
晴一には末永く幸せになってほしいけどね。今年初めに結婚した昭仁も幸せかな。
交際3ヶ月で結婚とか早すぎー。正直「大丈夫かな・・・。」ってのが本音です。
晴一には末永く幸せになってほしいけどね。今年初めに結婚した昭仁も幸せかな。
ずーっと楽しみに待ってたポルノの会報がやっと届きました。
来年の全国ツアーの会員先行チケットの案内が入ってるので、それが待ち遠しくて^^
来年の全国ツアーの会員先行チケットの案内が入ってるので、それが待ち遠しくて^^
エコパアリーナは2月14(土)6時と、2月15(日)5時。
去年はファンクラブに入ってなくて日曜日の公演しか行けなかったので、今回は両方申し込みます!
来月13日にはチケットの当落が分かって、コンビニでチケット引き換えが出来るそう。
去年はファンクラブに入ってなくて日曜日の公演しか行けなかったので、今回は両方申し込みます!
来月13日にはチケットの当落が分かって、コンビニでチケット引き換えが出来るそう。
そして最終日の5月3日(日)「日本ガイシホール(名古屋)」凄く悩んでます。
来年は専門学校の事で名古屋に住もうと思ってるので、そうなると名古屋公演は凄く行きやすい。
けど学校の予定が全く分からないので、もし学校の行事などで予定が入ったら・・・やだねぇー^^;
ってか半年後の予定なんて誰も分からないだろうし(笑)うーん、名古屋も申し込んじゃおうかな。
来年は専門学校の事で名古屋に住もうと思ってるので、そうなると名古屋公演は凄く行きやすい。
けど学校の予定が全く分からないので、もし学校の行事などで予定が入ったら・・・やだねぇー^^;
ってか半年後の予定なんて誰も分からないだろうし(笑)うーん、名古屋も申し込んじゃおうかな。
クノール ポタージュ

これはパンの付け合わせにあるといいかも。毎日スープを飲んでます。
今日で月・火・水曜日のテスト週間が終わった。
日本史(火曜日)のテスト勉強を徹夜でしたけど、なかなか結果が出なくてヘコんだ。
水曜日の分のテスト勉強は、風邪で体調が悪かったのでダウン。
その風邪が大変で、テスト中は鼻水がダラダラ; テストが終わって家に帰るとダルさもピークになり、寝ました。
37度5分あったのが今日の晩に薬を飲んで37度1分に下がり、体調も少し楽に。
明日には治ってるといいなぁ。1時間目は体育なので治ってないと困る。
AFCチャンピオンズリーグの浦和対ガンバの試合をテレビで見てました。
ガンバを応援してたんだけど、前半に先制されたガンバが後半に3点も決めて逆転勝ち。
最後の遠藤のらしいゴールが一番興奮した。ボール回しが上手くて、久しぶりに面白い内容のサッカーを観た。
今年はガンバがアジア王者になってほしい。それにしても埼玉スタジアム凄かったなぁ。