コルテアズー会員イベントの案内


ジュビロから「コルテアズー会員イベントの案内」が届きました。
(「コルテアズー会員」は年間チケット会員のこと)
毎年開催している「コルテアズーパーティー」の事だと思っていたら、「つま恋で屋外での選手との交流イベント」と書いてありパーティーの事ではなかった。
イベントの内容は「有料の申し込みをした人に後日郵送で案内します」と書いてあるし、よく分からない。
今年から年間チケットを買って「コルテアズーパーティー」を楽しみにしてたのに、今年はやらないとなると残念。
去年のサポーターズマガジンには「シーズンチケットを購入してコルテアズーパーティーに参加しよう!」って書いてあるくせに、なんだかなぁ・・・。
(「コルテアズー会員」は年間チケット会員のこと)
毎年開催している「コルテアズーパーティー」の事だと思っていたら、「つま恋で屋外での選手との交流イベント」と書いてありパーティーの事ではなかった。
イベントの内容は「有料の申し込みをした人に後日郵送で案内します」と書いてあるし、よく分からない。
今年から年間チケットを買って「コルテアズーパーティー」を楽しみにしてたのに、今年はやらないとなると残念。
去年のサポーターズマガジンには「シーズンチケットを購入してコルテアズーパーティーに参加しよう!」って書いてあるくせに、なんだかなぁ・・・。
27節 横浜FC戦




この日はマジで寒かった!先週のガンバ戦は暑かったのに、今回はブルブル震えてしまいました。
気温がコロコロ変わるので気をつけないと。
ゴン対カズを期待してたけれど、実現ならず残念。
そういえば選手紹介の時、移籍してから5,6年も経つのに奥大介へのブーイングは凄かったです。
試合中、後ろの席の親子連れの子どもがうるさくて本当に迷惑だった。
親もバカ親で、子どもがふざけてても注意しないし。かなりムカッてきたので残念でした。--;
最下位横浜FCに3-0で完封勝利でした。
ここ数試合ゴールの無かった前田が、前半に2点も決めてくれて良かった!
決定的な場面がたくさんあったので、しっかり決めていれば4-0や5-0で勝ってたかも。
ジュビロのシュート数「25本」って試合もなかなか無いのでは!
ジュビロがここまで攻める試合は久しぶりなので、ジュビロサポは観ていて気持ちがいいくらいの試合で良かったです。
ガンバ大阪戦について

日曜日のガンバ大阪戦のガンバサポの迷惑行為について、ジュビロから報告。
1.試合後半70分頃にAWAYゴール裏のガンバ大阪応援席より、ジュビロ磐田GK川口能活選手に対し、水が撒かれました。それと同時にフィールド内への応援旗の投げ込みも確認されました。
2. 試合後半89分頃にガンバ大阪の同点ゴールが決まった際、AWAYゴール裏のガンバ大阪応援席より1名のサポーターがフィールド内に飛び降りました。
3. 試合終了直前から試合終了後にかけて、AWAYゴール裏のガンバ大阪応援席より、ペットボトル・タオル・紙コップ等の投げ込みがございました。
上記3点の違反行為につきまして、ガンバ大阪とも話し合いを行い、実行者の特定を行うことと、特定出来た実行犯についてガンバ大阪より、厳正なる処分を行うことを決定致しました。
2. 試合後半89分頃にガンバ大阪の同点ゴールが決まった際、AWAYゴール裏のガンバ大阪応援席より1名のサポーターがフィールド内に飛び降りました。
3. 試合終了直前から試合終了後にかけて、AWAYゴール裏のガンバ大阪応援席より、ペットボトル・タオル・紙コップ等の投げ込みがございました。
上記3点の違反行為につきまして、ガンバ大阪とも話し合いを行い、実行者の特定を行うことと、特定出来た実行犯についてガンバ大阪より、厳正なる処分を行うことを決定致しました。
日曜日のガンバ戦は、迷惑行為をした一部の心無い人のせいで不快に思った人も少なくないはず。
ガンバサポーターだってマナーをしっかり守って観戦していた人がほとんどなのに、一部の人のせいで「ガンバのサポーターはマナーが悪い」という印象が根付いてしまうのは残念なこと。
「実行者につきましては、ホームゲーム1試合の入場禁止がガンバ大阪より言い渡されました。」と載っていたけど、今シーズン中は入場禁止にしてもいいと思う。
サポーター達や選手にあんな迷惑をかけるような人にサッカーを観る権利なんてないんだから。
ガンバサポーターだってマナーをしっかり守って観戦していた人がほとんどなのに、一部の人のせいで「ガンバのサポーターはマナーが悪い」という印象が根付いてしまうのは残念なこと。
「実行者につきましては、ホームゲーム1試合の入場禁止がガンバ大阪より言い渡されました。」と載っていたけど、今シーズン中は入場禁止にしてもいいと思う。
サポーター達や選手にあんな迷惑をかけるような人にサッカーを観る権利なんてないんだから。
さて、貰ってきた「jubie」もvol.20になりました。
ホームゲームも残り4試合。もう3日後にはヤマハスタジアムで横浜FC戦!
今度こそホームで勝ってほしいな~。
ホームゲームも残り4試合。もう3日後にはヤマハスタジアムで横浜FC戦!
今度こそホームで勝ってほしいな~。