6/20(土)茨城県空手道連盟ジュニア強化事業の方々と合同コラボ練習会が
茨城県取手グリーンスポーツセンター柔道場・剣道場で行われました![]()
![]()
向上会からりほ・いちたろう・ただみちが参加しました![]()
茨城の先生方からのお話後みんなでウォーミングアップし、打ち込み練習![]()
その後は自分で相手を見つけて試合開始![]()
充実した3時間半の練習会でした![]()
途中ただみちのもとに、先輩二人が声かけに来てくれ、先輩たちとも楽しい時間を過ごせました![]()
![]()
オフショット![]()
最後に組手練習会を開催してくださった茨城県ジュニア強化事業の皆様、関係者の皆様ありがとうございました!またぜひ参加させてください!

















