しばらく、開発に専念していました。
気が付くと、なんと4ヶ月も経っています。
いやはや(-_-;)
IPATAUTOのV0にGoldChance機能を追加しました。
また、V0SR1は、各行の進捗を今までの10倍程度早くしました。
驚く方も多いのでは・・・。
GoldCahnce研究を始めて6ヶ月以上になります。
T1,T2,T3,の単勝ねT1-T3,T2-T3の馬連,T1-T3,T1-T4,T1-T5,T2-T3,T2-T4のワイド
T5,T6の複勝等をGoldCahnce機能で検証しました。
結果は散々でした。
多分、運用の仕方がまずいと思います。
この検証の結果、これだけの買い点数をすると、かなりの資金力が要ります。
当たり前ですが、
GoldChanceなんたんだから、それほど資金は要らないだろうと考えてました。
だって、GoldChanceなんだから、買い始めたらすぐに的中するはずと思っていたからです。
でも、やはり競馬は甘くありません。
ところが、GoldChanceになっても的中は直ぐに来ません。
そこで、5回来ないと損きりにしました。
この損きりがかなり痛いです。
確かに、GoldChanceの効果はあります。
でも、絶対ではありません。
先々週は、T3-T4ワイド(T3-T4-Nの3連複も同意)は83レースも的中していませんでした。
77レース目でGoldChanceでした。
6レース後、つまり、8月19日の1レース目で的中です。
このように、直ぐに来る場合と、設定値が低いために
的中を逃す事も多いです。
散々になった結果の原因は、もう一つあります。
それは、実的中と実賭金で投資したからです。
この場合は、確かに損する金額(投資金額)は抑えられます。
でも、利益も少ないです。
当然です。
IPATAUTOで調子の良かった時は、回収率は200を超えている時もありました。
この調子の良かった時はを調べると架空で実行しています。
追い上げの最大のリスクは少なく儲けて、大きく負ける事です。
架空機能は、この少なく儲けてを大きく儲けてに替える為の機能です。
架空はインターバル投資で投資した事にするで賭けたはずの金額を
インターバル終了と同時に投資します。
これは、GoldChanceに似たインターバル・・・・。
何レースか様子見して来なければ、実際に投資するというスタイルです。
GoldChanceはさらにこのインターバルを何レースを何%的中率(的中回数/レース数)を下回ったら
投資を開始するというものです。
ただ、今回はこの何%的中率を調査するために、かなりの点数を設定したことにより
投資金額が嵩むので、実賭金にしていたのですが・・・
もっと早く気が付くべきでした。
それにより、的中しても金額が稼げない。
また、的中を逃す・・パンクしたために・・・
このパンクで私は102万馬券(馬単)を逃しました。
馬連のGoldChance(この時は、9レースから3連単を2つ買い目)にして
GoldChanceなのに・・資金が無く見送りとなってしまいました。
3連複に関しては、万馬券は数知れず取り逃がしています。
もちろん、万馬券をゲツトはしていますが・・・・
資金不足になってしまいます。
そこで気が付きました。
3連複,3連単で大きく儲ける。
単、複、馬連、ワイドで小さく儲ける
とすればいいのですよ。
この単、複、馬連、ワイドで小さく儲けるといっても
回収150%以上あれば、遜色無い訳です。
GoldChance検証前は、その程度回収率はありました。
もちろん、全ての日ではないですが・・・。
その時は、架空賭金でしていました。
ここです、この架空賭金ですれば・・・・。
きっと、良い期待した結果が得られるはずです。
今週からは、この架空賭金でチャレンジしてみます。
IPATAUTOV0SR1の検証も兼ねて、行います。
IPATAUTO新しいバージョンをお待ちの方方・・
いましばく、ご猶予下さい。
ではまたです。