長生きしてねキラキラ


おばぁちゃんクローバー


今日おばぁちゃんがコケてしまったらしく、病院へ。。。病院




お母さんがおばぁちゃんを病院につれて行ったみたいで、CTとったら頭が内出血って!?!?!?



今日はお母さん、おばぁちゃんに泊まることになり、1人家


ラスタわんわんと一緒に寝よかなぐぅぐぅ




おばぁちゃんいつまでも長生きしてね!!

早く少しでもよくなりますようにキラキラキラキラキラキラ
2K10になっちゃってます!!
書かんくなったらこれでもかってくらい書かなくなるもんやねぇダウンダウン

これじゃぁ、あかんっと思って書きますメモ





昨日こうちゃんと電話したんやけど、こうちゃん1年って約束したのに、帰るかわからないですと!?!?!?


お前も来いやって。。
仕事もちょっと楽しい時に辞めるんかなぁ~。
もちろんこうちゃんに早く会いたい!!

だけどなぁ…



結婚したいって思うけど、絶対に結婚って言葉もだしたくない。。

俺にも色々計画あるからまかしとけって言うたけど、一緒になるってこと少しでも考えてくれてるんかなぁ?(笑)



重たいし、話かえよっと音符

むこうは夏晴れ

日本は冬雪

全くちがう休日をすごしてたみたいニコニコ


koujichieさんのブログ-20100116095424.jpg

ボードいく途中しょっぱなから飲んだニコニコ音符



調子いいかんじひらめき電球
koujichieさんのブログ-20100116100807.jpg




着いて、今年初のボードスノーボードうまく滑れるか不安(笑)


雪がやわらかかったからコケても痛くないーニコニコ

コケまくった音符

昼ご飯はラーメン食べて…休憩約二時間ぐぅぐぅ(笑)


昨日の夜テンションあがって寝るのが遅かったから眠たかったんやわきっと晴れ



早くうまく滑れるようになりたいなぁ~音符音符音符



帰りにでっかいリンゴとリンゴ
koujichieさんのブログ-20100116171847.jpg




みほちゃんから電話あって夜ご飯いこうとなるキラキラ

土曜日やったせいかどこもいっぱい!!!!!!

そこでやってしまった車DASH!ドンッ

お~いあせるあせるあせる
車擦ってもたやん~ショック!ショック!
なんで駐車場の縁石みたいなとこで擦るのぉ~ショック!

ショックやったけどもう仕方ないしょぼんしょぼん



んで、夜ご飯も…

じゃじゃーん。

koujichieさんのブログ-20100116200245.jpg


ラーメンでしたラーメン



お腹いっぱい、筋肉痛でチーン爆弾



おやすみぃん☆
調子にのり酔っ払いお腹がすいて今夜食ガーン
太るのはわかってるけどー食べるブタ
ふりかけ入れすぎたってよりですぎて更に食べるショック!
やばいー(笑)
ふりかけよっ。。
ほんま頼むわブタ