こんばんは。
いつもいいね!ありがとうございます。
朝はサッカーワールドカップを観ていました。
日本VSスエ―デン戦です。
後半に日本が先制した時は勝ったと思いました。
でも!勝負は甘くない。
すぐにスエ―デンに同点に追いつかれました。
結果は1対1の引き分けです。
今日は施設に入っているお母さんの面会に僕とお父さんで行って来ました。
お母さんに先日行った深川市と滝川市のお土産を差し入れました。
お母さんと久しぶりにしりとりをしました。
お母さんと久しぶりにじゃんけんをしました。
イヌとネコのぬいぐるみをお母さんに見せました。
夏の高校野球で母校・旭川志峯高校が勝ちました。
母校が勝ってとても嬉しいです。
今日は日本も決勝トーナメントに2位進出ですし
母校も勝ったし、お母さんにも会えました。
お母さんに会えてとても嬉しかったです。
今日も良い1日でした。
今日も頓服を2錠飲みました。
少し妄想はあるかな。
今日も暑かったですが乗り切りました。
明日も頑張ります。
読んでくれてありがとうございました。
ではでは。