9:58頃に起きました🥱
昨夜は…歯磨きをしてた時に
スマホのアラームが鳴って📱
また地震だ!と!!!
その音に驚いてしまい🫢
とりあえず玄関を開けていました🚪
私地域は、震度3でしたが
とにかく警報に驚いて狼狽えました💦
親友同志の方にLINEしたら
電話があり🤙
二人で励まし合っていましたよ〜
16日にもアラームが鳴るほどの地震だったし🫨
青森も大きな地震でしたし🫨
最近、地震が多過ぎですよね😨
本当に怖いです😨
昨夜は4時前と7時過ぎに二回トイレですが🚽
時間的に眠れましたね😀
今日は雨☔一時曇り☁️
台風が近づいていましたが🌀
思ったより雨は☔降りませんでした😀
でも被害も出てるし…
早い復旧を願います🤲
最高気温は23℃でした!
蒸し暑くて💦
朝からドライエアコンをつけています😰
現在室温24.3℃ 湿度87%ですって😱
湿度が高過ぎる💦💦
サーキュレーターと扇風機もまわしています😅
洗濯物を部屋干しにして🧺
朝食食べて🥣家事を済ませてから
スマホチェック✅
新聞を読みました📰
今日は引きこもる予定だったので🗓️
昨年?録画してた⏺️
「グランメゾン・パリ」の映画を見ました🎦
一番良かったのは
「木村拓哉」さんが泣いたシーンかな🎬
フレンチが食べたくなりますね🍽️
お昼は→チーズバタートースト🍞、ゆで卵、カフェオレ☕️
唱題は70分を頑張りました🤲
いろいろ祈りました🤲
