9:58頃に起きました🥱


昨夜は…歯磨きをしてた時に
スマホのアラームが鳴って📱
また地震だ!と!!!
その音に驚いてしまい🫢
とりあえず玄関を開けていました🚪

私地域は、震度3でしたが
とにかく警報に驚いて狼狽えました💦

親友同志の方にLINEしたら
電話があり🤙
二人で励まし合っていましたよ〜


16日にもアラームが鳴るほどの地震だったし🫨
青森も大きな地震でしたし🫨
最近、地震が多過ぎですよね😨
本当に怖いです😨


昨夜は4時前と7時過ぎに二回トイレですが🚽
時間的に眠れましたね😀


今日は雨☔一時曇り☁️
台風が近づいていましたが🌀
思ったより雨は☔降りませんでした😀
でも被害も出てるし…
早い復旧を願います🤲
最高気温は23℃でした!

蒸し暑くて💦
朝からドライエアコンをつけています😰
現在室温24.3℃  湿度87%ですって😱
湿度が高過ぎる💦💦
サーキュレーターと扇風機もまわしています😅


洗濯物を部屋干しにして🧺
朝食食べて🥣家事を済ませてから
スマホチェック✅
新聞を読みました📰


今日は引きこもる予定だったので🗓️
昨年?録画してた⏺️
「グランメゾン・パリ」の映画を見ました🎦
一番良かったのは
「木村拓哉」さんが泣いたシーンかな🎬
フレンチが食べたくなりますね🍽️




お昼は→チーズバタートースト🍞、ゆで卵、カフェオレ☕️





唱題は70分を頑張りました🤲
いろいろ祈りました🤲











夕食→カリー屋のインスタントカレー🍛、冷や奴、お水


カレーと🍛冷や奴って

意外に合いましたよ😋





18:45〜岩手の友人同志の方から

電話がありました🤙


夕方に架けたけど、出なかったから

LINEを入れたのですよね😀

久しぶりに話せて良かったです❣️






19:30〜地区同盟唱題!


20:05〜オンラインで地区懇談会📱


とても良い内容でした😀

私も発言しましたが

良い話が聞けました😆







明日も雨みたい☔

今日よりも降るのかな?


明日は、いろいろ、やることがあります😅

雨だけど☔出掛けなくちゃ😂




今日は少し暇だったので

母に送る、刺繍をすれば良かったなぁ🪡


お風呂あがりに気がつきました😅