2019年 新年のご挨拶

テーマ:

新年 明けましておめでとうございます。

昨年も、たくさんのご縁を頂き本当にありがとうございました。

昨年の、私たちイノベーションプロデュース部のテーマは「やってみよう!」

新しく出逢う仕事やご縁には、まず「やってみよう!」を合言葉に新しい分野にも

取組みました。

その1つが「部活動支援」。ソフトバンクICT部活動支援に賛同し、スマートコーチと呼ばれる通信手段を使って、部活動を遠隔指導

する取り組み。この取り組みが発展し、現在、関西のある市において、小学校の体育授業の補助活動もスタート。

また、長崎県上天草市にて元なでしこOGと現役弊社指導員とのコラボサッカー教室をプロデュース。

たくさんのお子様に喜んで頂き、翌日の上天草パールラインマラソンでは健康測定コーナーを設置し、お子様だけでなくランナーの

皆様にも喜んで頂きました。

 

このような新しい取り組みを通して、様々なジャンルの企業様とコラボ=協業し、社会に貢献できるビジネスを創出することを、今年も

引き続き「やってみよう!」の想いでチャレンジしてまいりたいと思います。

 

今年も、色々な方々や企業様との「出逢い」を楽しみに!

そして、ブログ更新も!(笑)

 

皆様、改めまして、本年も私たちリーフラス(株)イノベーションプロデュース部を、よろしくお願い致します。

 

 

 

リーフラス(株)イノベーションプロデュース部

講演・研修プロデューサー 山本・石谷(03-6451-1341)