今年もカモミールの収穫が無事に終了しました。

 

遠くから来ていただいた方、何度も足を運んできていただいた方

 

本当にありがとうございました。

 

今回で十四回目のカモミール収穫ですが、今年も1000人近いボランティアの方が参加してくださいました。

 

 

 

最終日には、今年もそれぞれ願い事を書いたランタンを打ち上げました。

 

カモミールランタンが地域の風物詩になってきたのがうれしいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと気づくと足元に春が。。。! 来ていました。

心が温かくなりました。

 

 

マクロビオティック商品そろえています。

3月なので、ひなあられやすし酢・お赤飯キットなども

あります!

 

いつものベーシックな商品も身体に安心・安全なものなので

ぜひごらんください。

 

 

 

5月6日(土)は雨天予報のため

 

屋内での花の摘み取り体験になります。

 

朝9時に且緩々にお集まりください!

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今年も一面のカモミール畑で

 

癒されに来ませんか?

 

 

摘み取り後は 且緩々でカモミールウォーターをプレゼント!

 

よろしければ且緩々の養生食ビュッフェもお楽しみください。

 

 

ご予約お待ちしております!