今年もカモミールの収穫が無事に終了しました。
遠くから来ていただいた方、何度も足を運んできていただいた方
本当にありがとうございました。
今回で十四回目のカモミール収穫ですが、今年も1000人近いボランティアの方が参加してくださいました。
最終日には、今年もそれぞれ願い事を書いたランタンを打ち上げました。
カモミールランタンが地域の風物詩になってきたのがうれしいです!
今年もカモミールの収穫が無事に終了しました。
遠くから来ていただいた方、何度も足を運んできていただいた方
本当にありがとうございました。
今回で十四回目のカモミール収穫ですが、今年も1000人近いボランティアの方が参加してくださいました。
最終日には、今年もそれぞれ願い事を書いたランタンを打ち上げました。
カモミールランタンが地域の風物詩になってきたのがうれしいです!
ふと気づくと足元に春が。。。! 来ていました。
心が温かくなりました。
マクロビオティック商品そろえています。
3月なので、ひなあられやすし酢・お赤飯キットなども
あります!
いつものベーシックな商品も身体に安心・安全なものなので
ぜひごらんください。