少し遅れたけど…




あけおめ~
ことよろ~





おわり♪
リアルから逃げてきた魔術師は、とある組織(塾)に追われているんだけど・・・・



とある組織によって束縛術式なるものを、


私が罠にかかっている間にかけたみたいで・・・・・・・・・・・・・・・・・


まあ、何が言いたいのかというと・・・・・・・・・・・




とある組織の束縛術式(自主学習に来い!)によって、

イベントが発生


2時間半におよぶ猛攻(自主学習)に耐えて



今にも、ぶっ倒れそうな感じ・・・・・・・・マジ死ぬ。・・・・



死に掛けゴクロー



今日の一言


とある、バカなタガメより・・・


「お前ら、ぼこるでぇー」

まあ、知っている人、笑ってやろうぜ♪


知らない人、変なこと書いてすみませんでした




そろっと、反撃しようかな?~



どうも~882でーす♪


やっと、罠(塾の冬期講習)から抜け出すことに成功しました~



やばい・・・・・

超疲れた・・・・


一日6時間以上も勉強させられ・・・・・・・・



やっと、すべての、カリキュラムが終了・・・・



ようやく、罠(塾の冬期講習)から開放・・・・・・・




某知り合い魔術師より


いや~、マジ死ぬ・・・・

一日、4時間みっちり+宿題(2時間以上かかる)はきついわー


などなど


あ~、もう考えているだけで頭がイタイ

今回は、これくらいで



もう、いやだ・・・・・・・ベソベソ