お昼からは淀川の河川敷で秋刀魚パーリー♪


食材は福井くん、下向井くん、山内くんの3人が難波の黒門市場で仕入れてきてくれました。


SP THANKS.



男6人小さな七輪を囲み焼きました。


周りはファミリーばっかでドアウェーでしたね。。。


でもそんなの関係ね~


パーリーの始まりです。


まずは本日の主役

一気 is not dead  いや、死ぬ時は死ぬっしょ!
秋刀魚!!一匹300円の根室産。100円の秋刀魚と比べたら身の締まり方が違います!!


一気 is not dead  いや、死ぬ時は死ぬっしょ!
今まで見たことのない斬新な切り方の茄子!!きのこ類も半端ないぐらい美味かった!!


一気 is not dead  いや、死ぬ時は死ぬっしょ!
バイト中にも関わらず参加してくれた沖本くん。ただ、来てすぐに火を消すというKYな失態を...。さすがです。


この後更にバイト中の中原くんも参加。


一気 is not dead  いや、死ぬ時は死ぬっしょ!
野菜もしっかり食べましょう。ブラジルのユニフォームがお似合いの福井くん。


一気 is not dead  いや、死ぬ時は死ぬっしょ!
子持ちししゃも!!


一気 is not dead  いや、死ぬ時は死ぬっしょ!
野球少年山内。


一気 is not dead  いや、死ぬ時は死ぬっしょ!
お腹いっぱい。


次回は淡路島でキャンプ♪

久々のバイトは疲れました。

7時間ひたすらポストにマンションのチラシを投函するだけの至って単純かつ体力を消耗するお仕事。

それがポスティング!!

このポスティングの効果ってどれぐらい売上に結びつくのやら。



帰宅後は卒論やゼミ関係でやらなけいといけないことが溜まってるのに、バタンキュウでした。

あ~やらなければ~

早起きしたし、今からやるか。

本日のフォト
バイト中に撮影したものです。久々に綺麗な夕日をみました。
一気 is not dead  いや、死ぬ時は死ぬっしょ!-20101016173448.jpg
Dragon Ashが2011ツアーが発表されました!!

キターーーーーー!!

お願いだから社会人になる前の2月,3月にもやって!!

恐らくアルバムのリリースもそろそろ発表されるはず!!

待ち遠しい。。。
今日は約1ヶ月ぶりのアルバイトです。

恐らくひたすらチラシ配りだと思います...。

頑張るか。

~~~~~~~~~~~~~~~~

金曜日は毎週、一般教養の残り2単位を是が非でも取るため2コマ授業に出席してます。

人文地理と心理学です。
人文地理は水や資源についてやってます。

水の都ベネチアのビデオを観たりなかなかおもしろいです。

先生も大学教授には珍しく、普通のおばちゃんで、授業後喋りに行っても気さくに応えてくれます。

心理学は言ってることがチンプンカンプンです。理解できる脳みそがほしい。

でも先生はなかなか若くて、決して美人ではありませんが柴咲コウに似ています。

決して美人ではありませんよ。笑

しかも音楽好きらしくて、去年は北海道のライジングサンに参戦したそうです。

まさかのライブTを着てたし。笑

まさかの民生好きやし。笑

それだけで好感が持てます。

もちろん授業後にお喋りしに行きましたよ。

変わり者を多いやろうけど、いっぱい大学の先生とお友達になれたらいいな。
関大前にあるカフェなう。

本日の授業の反省会します。

一気 is not dead  いや、死ぬ時は死ぬっしょ!-20101014163901.jpg
阿形さん坂上さんカップルです。末永くお幸せに。