こんな時間になっちゃって・・・もう昨日ですね。。。

 

基本情報技術者試験を受験してきました。(~_~;)

 

いつも会社へ行くのと同じような時間に起きて、徒歩と電車を乗り継いで、

 

しかも少しは余裕を見ておかないとと思い1時間半くらいを想定していましたが、

 

うちの嫁さんの予定も無かったということで、車を出してくれました。。。

 

そしたらなんと道が空いていたのもありましたが、15分程度で着いちゃいました(爆)

 

(まぁ、早めに着くぶんには時間をつぶせばいいだけなので問題はなかったですが・・・)

 

 

それにしても、マーク式の試験を受けるなんて・・・大学受験の時以来かぁ?(10年以上前爆)

 

雰囲気はまさしく、受験の時、そのものでしたが・・・

 

勉強やってなかったのもありましたが、少しナメてかかってたのもあったのかもしれません。。。

 

午前の問題はちゃんと一通りきっちり勉強すれば点が取れるんだろうなぁという問題でした。

 

(自分がやっていなかった報いですね(-_-))

 

午前を受けてもう駄目なのは分かってましたが、午後もどんなものかを知っておく必要もあるかと思い、

 

受験しました。ちなみに午後対策は何もやってません。。。

 

結果。。。

 

やっぱり白旗状態でした(爆)

 

 

応援してくれた方々には非常に申し訳なく思いますがm(__)m

 

これが今の自分の実力なのでしょう。

 

やっぱりそれなりの準備ができなければ、合格どころか、点数もとれません。

 

 

秋か来年か、この基本情報試験をまた受験するかどうかは

 

もう少し考えたいと思います。

 

まだ結果は出てませんが、出る前からこんな形で報告することになって、ごめんなさいm(__)m 

 

 

 

良ければこちらも・・・↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

 

キュートアイランド(今話題のリードメールです!)登録はこちらへ!!!

 

人気ブログランキングへ(良ければクリックお願いします)m(__)m