最近のご飯最近の私のご飯は、野菜スープです! なぜなら、野菜をあまり摂ることが一人暮らしではなかなかできないので、体重も落す名目で野菜スープなどを主食にしてます! 金曜日に、病院なので…明日までには少しでも体重落としたいと思います(笑) 高血圧、痛風予備軍なので…少しでも改善できたらなと思います!