ようやく毎日通った放射線治療が
今日終わりました
また2日前にようやく下の子のお熱が下がりひと安心。
しかし私も1週間前から体調不良
熱も38度から37度をいったりきたりして
熱も38度から37度をいったりきたりして
かなりしんどい
子供の看病プラス私の体調不良と
毎日の放射線通院
きつい状況でした。
なかでも放射線より一番きついのは
咳が止まらないこと。
少しのこほん程度ではなくかなりヒドイく
痰がつまっている咳。
肺炎では!?
と思うくらいしんどい。
さらに今のコロナ時期、
咳をするだけで周りの視線が本当にキツイ
マスクしてますが....
毎日病院に通うのに電車を利用しているので、
周りの人に迷惑や文句を
言われるのではとひやひやしていました
止めたいのに止まらない....
周りの人の視線が痛い....
そりゃ咳してる人いたら嫌だよね
今日はあまりに咳がすごいので、
先生に肺炎ではとの疑いでレントゲンを
とりました。
結果....
肺炎ではありませんでした
よかった....
ご飯は手抜きでホットクッツを活用
やはり疲れているときメインが
簡単にできるのでかなり便利です
肉じゃが・カレー・シチューで乗り切りました
(具材一緒(笑))
お肉は4ヶ月待ちで先週届いた
ふるさと納税の人気のお品で。
また後日アップします
皆さんも体調をお気をつけください
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
100件超のふるさと納税済
楽天ポイントもたまる
お得な楽天ふるさと納税
↓↓
※お読みいただきありがとうございました※


