銀魂好きの人が書いた日々のブログ!

銀魂好きの人が書いた日々のブログ!

やばい・・  ブログ   書いちゃった  あ  書かなきゃ  めんどい
 でも   あ~  う~~  書こっか  1日  1回  大変
やっぱ  書く    銀魂   最高   アメンバー   読者
なってwww

Amebaでブログを始めよう!
題名は嘘だと思うだろ
だけどホントなんだよw
でもこの↓のURLでブログ書くから!!
http://ameblo.jp/koutarou110706/
見てねてかピグを
変えただけだけど・・w
たぶん大半のブログは
アメンバー限定
になると思うけど
そこんとこよろしく!!
でわ私は
たぶんこのピグで
ブログは書かないと思います!

 

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!            ~ポイントポータルサイト げん玉~                 ■ポイント交換額10億円突破!         ■会員数280万人以上が利用してるから安心!         ■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!         ■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!                 げん玉はコンテンツが豊富         ★ネットショッピング          げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!                 ★無料ゲームで遊ぶ          ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!                 ★広告クリック          げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!                 無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!                 ▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!                 ↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
寝付きと寝起き、どっちが悪い? ブログネタ:寝付きと寝起き、どっちが悪い? 参加中

私は寝起き 派!


コンニチワ


このごろ


更新してなくて


すいません


だわでわ本題に


寝る時は


しゅぅって


寝れるのに


起き方は


あ~~


やだ~~


布団


大好き


wwww


じゃあ





寝付きと寝起き、どっちが悪い?
  • 寝付き
  • 寝起き

気になる投票結果は!?

最近大笑いしたことなに? ブログネタ:最近大笑いしたことなに? 参加中

コンニチワ我々は宇宙人だw


僕は友達がピグの


ハッキングって


あるじゃないですかw


それを


「ハッチング」


って言ったことです


あああの時は


腹痛かったなw


でも笑ってるの


俺だけだった


なんか気まずかったです・・


まあ


こんな感じで


学校は楽しいです


まあ


ウザい奴もいるけど


www


じゃあバイバイ