なるようにる人生~ART OF LIFE~
Amebaでブログを始めよう!

X FILE

映画見たけど…
 
 
 
やっぱりこれは面白い(´∀`)!!
めっちゃ怖いけど(/_\;)
 
 
 
でも幽霊的なもんじゃなくて宇宙人系だから俺はこっちのが好きだ(●´∀`●)笑
 
 
 
明日からまた仕事だりぃなぁ…
相変わらずめっちゃいぃかげんな会社なんですよ(´Д`)
 
 
 
 
昨日は彼女と矢場町のパルコに行った(*/ω\*)
 
初めて行く矢場町にパルコ…
 
 
 
 
楽器屋あってつぃつぃ入ってしまった(o^∀^o)笑
大須の楽器屋より品揃えも値段も良かった(οдО;)
 
 
 
しかも頭金0で月々3000円ローンでギターやらアンプやら買えるし(´∀`)
 
 
 
何かローンには抵抗あるから今回は買わんかったけど、ちょっと考えちゃうね(^-^)笑
そこでケトナーのアンプ買おうかなって思ってるんだよ~
 
 
 
クリーンは今持ってるローランドのが大好きだからそれで作って歪みはケトナーので作ろうかなと…
 
 
 
つぃに俺もアンプ2台デビューかなぁ(●´∀`●)笑
 
 
 
まぁケトナーのアンプ買うか、KINE6のディストーションモデラー買うかどっちかが先になるだろうなぁ…
 
 
 
 
さぁ洗濯物干して布団入ろ~

ふざけんな

ただいま深夜1時。
 
突然火災報知器が鳴り始めておきた。
 
 
寮の先輩と原因を調べにいったら中国人どもがなんか焦がしたのかあいつらが住んでる4階から煙が出ていた。
 
 
火はすぐ消えたが火災報知器はなりやまず寮担当の係長に電話して止め方を聞いてやっと止めた。
 
 
 
明日から仕事復帰だからせっかくはやめに寝てたのに。
 
 
 
ホント最悪。
 
 
 
 
おやすみ。

うーん、、、

小室の栄光一転、極貧へ…食事は弁当、ハンバーガー、ピザ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=656862&media_id=43
 
 
 
本当にびっくりしました。
 
 
お金に困っていたってのは知ってたけど、まさか捕まるなんて…
 
 
 
 
別にファンではないですけど、小室さんのメロディはどれも耳に残ります。
 
 
 
 
YOSHIKIとやってたV2はかっこよかった。
 
 
 
 
 
でも、なんだか小室さんはまたヒット曲を作る気がしてなりません。
それだけセンスがあると思います。
 
 
 
同じ90年代の日本の音楽シーン盛り上げたhideさんは、今ごろ天国で今回の事件をどう思ってるのかなぁ…
 
 
 
きっと小室さんを心配してる気がする。
 
 
 
 
 
今日はダイエットと腰のリハビリをかねたウォーキングを2時間やりました(´ω`)
昨日より1時間アップ(^-^)
 
 
 
でもさすがにはりきりすぎたみたいで少し痛くなってきたから途中で断念して帰りました(ノд<。)゜。
 
 
 
明日は午前中は病院にいって、午後はパソコンの光を繋げるための工事の下調べにNTTの人がくるので立ち合います(´∀`)
 
 
 
忙しいけどお散歩は忘れません♪