とりあえず本編は終わりました~
まだアナザーやってないけど。
えーと。ネタバレしますね。




うーーん。ストーリーは個人的には沙耶の唄の方が好きでしたね~
クラウンさんからオヌヌメされたから、もっとリョナったり、ぐろかったりするのかと期待していただけに、ちょっと残念。


まあ沙耶の唄はストーリーが非現実的ですしね。
あ、オーグメントもか。




ストーリーは、80年間なにもなく一人で生きてきたじいさんが、学生の頃に戻れるならば今頃結婚して幸せに暮らしてたんだろうなと考えながら、首にナイフを突き刺して自殺するんです。

そこに死神のオーグメントってやつがきて、願いを叶えてあげると言って、主人公を高校時代にタイムスリップ(?)させるんですわ。


んで高校生に戻った主人公が女の子を攻略していくといったエロゲですね。


各ルート。
梅川詩帆。
うーーーん。
微妙…?かな、
特別なにかあったわけでもなく。
あ、私True endしか見てないけど。
レイープとかありきたりだし。うん。
まあこんな幼なじみがいれば人生楽しいよね…うん。
セッは一番まともでしたよ。
躊躇いもなく中に出しましたけどね。
レイプ阻止のために過去に戻った主人公かっこよかったです。それだけ。(

True endでは詩帆ちん妊娠してましたね、ちょっと萌えた。かわいい。




陣紗月。
あーーこの子かわいいわ。とっても。
基本的にツンデレは嫌いだが、これはありかもしれない。
ストーリーは深かった。
犯人は分かってたけど、まあそれまでの過程が。
一番イケメンだったのはシスコン兄貴だな。うん。かっこよかった。
元に戻れてよかったよね、ほんと。
交尾は一番激しかった気()
初めてなのにすごいっすね()
高まった✌
ドM最高✌

あ、バッドエンドひとつ見たけど、これグロくてよかった。血がドバッと。
はい。




裾野辺菜実。
これ、リョナりたかった僕的には一番高まったな。ぐろかったーー!!!
家庭科室で××してるなみちゃんかわいかったょ。
最後のなみちゃんめちゃかわいかった✌
お姉さんもいい人でしたね!
猫で13浄化するところがよかった。



オーグメント。
ラストのとこ。まさかあの人がオーグメントだったとは。
最後イマイチわからなかったです(
結局主人公を浄化に使わなかったオーグメント…
3人の嫁さんの言葉で泣いたわ。
もうね、素敵ですね。はい。
結局主人公は80歳に戻ったのか。
お姉さんと一緒になく奴我




なんかグダグダだな。はい。
結論、オーグメントかわいいんでオーグメントとあんなことやこんなことしたいです!!!!


すいません。


受験終わったら終奏も買う予定です。
あとほしいのはeuphoriaですね。やっぱやりたいわあれ。
うん。






こんな感じかな。他に書きたいことあるが、とりあえずここでいったんしめます。



河合塾の民してきます。のし