今回コミケは初陣だからなぁ・・・


とりあえずポカリとか非常食は買って来た。


暑さ対策もした。


とりあえずネットをめっちゃ漁ってカタログも熟読した。

(三日目以外ね。あれは一瞬みてとばした^p^;;)


行き方はすでに常連だから道は大丈夫。


だた・・・自分は今から寝ないで過ごすのだ。





この5時間どうしろとwww^p^



とりあえず、企業だからと思って


500円玉大量に作っとくの忘れてた。自分最低。


でもどうしても行きたいから1000円で我慢してくれ頼む


マギ混むよなぁ・・・あぁ、まどマギじゃないほうね。


いやね。なのはとかも行ってみたいなとは思ったんだけど、


あれは無理ゲーレベルだと知ったので断念。


せめてモッさんのポスターと購入時のシールと


マギPVと友達の手土産さえ


買う&見れれば一番いいんだがな・・・


あークソォ・・・二日目も行きたいよ・・・!!!


僕にシンジャをください。足りないです。くだs(黙れ)


帰りはそうだなぁ・・・


ナンジャ行って黒バスの所を徘徊しようかな・・・。


赤司様お慕い隊には気を付けないと。


アニメイトにも行きたいな・・・マギのストコレ欲しい。


とりあえずお金だな。うん。


祖父母に思いだけない収入をいただいたので


なるべく丁寧に使おう。


とりあえず、ゲームしながらコミケのカタログみて


一夜過ごしマッスルノシ


コミケ行く人達も、体調管理しっかりして


戦場に向かっていただけると幸いです。


それでは、もどきはこれにて落ちさせてもらいまーす