こっつんのお気に入り列伝
CB1300SFドリームスペシャル
CB1300SFをベースにメーカーカスタムで限定1000台でボルドールより前に発売されました。
耐久カウルにセパレートハンドル、H.I.Dヘッドライト、モリワキゼロマフラーとそれはもうカッコいいのなんのって!
メーカーカスタムすごいよ❗




大排気量のエンジンに大柄なボディ、やっぱりバイクはこうでないと、と思ってしまいます。
そしてなにより、バイクの雰囲気です
どことなく80年代のバイクの面影がありませんか?
CBR750、FZ750、FJ1100(のちに1200)
GSX1100カタナ、GPz1100など
ハーフカウルにアンダーカウル、エンジンはむき出し!それが最高にカッコいいんだよね
(例えに出したバイク全部好き( ̄□ ̄;)!!)
好みがネイキッド、ハーフカウルだからなのか・・・ フルカウルは面白味が無いというか、格好がハードすぎる



ただ空冷好きとしては、水冷式のでかいラジエターとファンの音がどうにも気になるところ・・・

今でも欲しいバイクです。以前に1度、欲しくてバイク屋さんで探してもらった覚えがあります、ただ台数が少ないので出てこない・・・