
zakuzaku911.comサイトよりの記事情報です。
ネットの反応・・・
東京喰種きたああああああああああ!!!!
楽しみだったんだよマジで
きたあああああああああああ
待ってた!待ってたよ!
カネキ先輩 登場
コスプレ衣装通販
カネキくんきたーーーー!!
カネキくん!!
カネキキタァァァァァァァァァァ!
カネキさん愛してる
来るぞくるぞ来るぞ!
半殺しwktk
半殺しの時間だあああああああ!
金木きゅんかっけえええよ
白カネキ君かっこいい!
金木さんつえええええええええええ
メガネ先輩まるくなったなぁ
半殺しシーンがカットされてるやん!
東京喰種トコスプレ衣装
あれ?半殺しはないのか
アヤトを半殺しにしないという分岐ルート
ノロたんとタタラさんもっと出そうぜ
おっ?!ここからアニオリか?
いきなり展開かえてきたよ!まじか!!
もうここから分岐しちゃうのかな?
おっさん意外と死ななかったな
オリジナル楽しみ
金木くん性格変わってるw
什造は誰の足ひっぱってんですかねえw
なんだこの展開?
白とか黒とかウィクロスかよ
最後に笑うのはピエロよ…ねぇ?誰だ!?
ええええここでエトえあえ、??!
初回から最終回的雰囲気
金木研 コスプレ衣装
トウカもうインフレについていけてないやん
アオギリ入り!?
あれーいきなり原作と違う??
√AってアオギリのAなんかw
このカネキくんの格好くそカッコいい
カネキくんがアオギリに入るとかオリジナル要素すぎる
原作と違う…!?
タタラたちについてくの!!??
完全にオリジナルルートっすか
コメントが追いつかない…ふつくしい
四方さんイケメンすぎてつらい
色々急展開のような
しょっぱなから超展開だぜ・・・
いい最終回だった
グール段々複雑になってきたな
戦闘シーン素晴らしいですね
正直原作通りでもよかった気がする
え?これマジでどうなるの!?
原作とは違うifストーリーか
確かにこれ2期の初回じゃなくて、1期の最後だな
『東京喰種√A(ルートA)』第1話感想
半殺しの定義ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!…そうだった、オリジナル展開だった。
というわけでスタートしました、「東京喰種√A(ルートA)」。Aパート見た感じ、「あれ?原作通りじゃね?」と思ったけど半殺しの定義カットされてて、アヤトくん無事だった。でもこれって、あの濃密なホネホネ展開をアニメで描写できないからじゃないの?…と思ったらカネキさんアオギリ入ってるやん!!!アヤトくんと一緒にいるじゃん!ナニナニ!?アヤトくんと半殺し展開になるかと思ったら普通に仲間になっただって!?そのまま一緒にアオギリの巣で半殺し(意味深)するんですかどうなんですかー!!!!!暗殺教室 コスプレ衣装
…ハァハァ、失敬。これからIFストーリーが始まるのか。原作通りじゃないからどうなっちゃうのかは分からない。だけど原作とは分岐したんだから、カネキさん…原作通りにならないでね。
もっとコスプレ衣装:
メリオダス コスプレ衣装
エリザベス リオネス コスプレ衣装
ディアンヌ コスプレ衣装
ワールドトリガー 嵐山准 木虎藍 コスプレ衣装|
寄生獣 泉新一 制服 コスプレ衣装|
寄生獣 村野里美 制服 コスプレ衣装|
ワンピース ONE PIECE ペローナ コスプレ衣装|
ペンギン シャチ コスプレ衣装|

