作ってみた!!妹の結婚式で使う リングピローを手作りしてみた( ´﹀` ) 初めてやったし勢いで作ったから どーなんやろって思ったけど 可愛いって喜んでくれたしよかった♪ 写メはヘタクソだけどねー( ̄▽ ̄)