目の前で泣いて怒っているのに、普通に話しかけてる無神経さ。理解できない。まず謝れよな。何で泣いてるか考えろよ。そんなに人のこと責めてばかりで、自分の言動棚に上げて。よくそんなたいどでいられるな。やったもん勝ちなんでもやられるほうが馬鹿。やられたら逃げるしかない。いつでも逃げられる体制を整えておかないとバカを見る。人に決定権を委ねるなんて、

バカがすること。人なんて信じるな、痛い目を見させられて初めて気がつくなんて、馬鹿。だから私は世界一のバカ。愛着不良なんだと思う。愛を求めて間違えた。間違えてもやり直せない間違いもある。ただ、老けて、ババアになって人生終わるだけ。マジでくだらない。ただの恥晒し。人生を侮辱され、これからは、人生をバカにされながら、ひたすら生きていく。生きる意味なし。早くなくなりたい。いつになったらこんな理不尽さから解放されるのか。教えて欲しい。