久しぶりのブログ私が私らしくいられる事それは誰といる時で何をしていてどんな環境でだろう…ちょっと無理をしていた関係は無理をしないようにしてLINEもゆるいペースで相手の期待に頑張って応える事も控えてやわらかく穏やかに静かに…しなやかにそうだ、無理をしていた自分に見合っていないものだった今日から少しずつ変えて行こう自分の事なら変えていける温かい湯葉のスープを作ってその後走りに行く何かを振り払うように今必要なのは運動すること…プランクも腹筋もやろう