明日は誕生日。。
22歳かー
超大人な女を夢見ていたのが10年前。
いざむかえてみると、そうでもない。
友達と誕生日タダになるステーキを食べに行く予定だけγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
昼間は試験に向けてちまちま勉強ですよ。
あーあ
鬱になりそうだ。
瞳を閉じればあなたが瞼の裏にいることでどれだけ強くなれたでしょう。
あなたにとって私もそうでありたい。
明日は誕生日。。
22歳かー
超大人な女を夢見ていたのが10年前。
いざむかえてみると、そうでもない。
友達と誕生日タダになるステーキを食べに行く予定だけγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
昼間は試験に向けてちまちま勉強ですよ。
あーあ
鬱になりそうだ。
瞳を閉じればあなたが瞼の裏にいることでどれだけ強くなれたでしょう。
あなたにとって私もそうでありたい。