引退まで、残り2週間たらず。
長かったなぁ…(笑)
引退したら、そのぶんのツケが回ってはくるけど、プライベートがバレないからちょっとすてき。
早く、左薬指のリングが皆に当たり前になる日がくればいいのに*
なーんて。
ドアノブにひっかけたあれ、取られてませんように(笑)
長かったなぁ…(笑)
引退したら、そのぶんのツケが回ってはくるけど、プライベートがバレないからちょっとすてき。
早く、左薬指のリングが皆に当たり前になる日がくればいいのに*
なーんて。
ドアノブにひっかけたあれ、取られてませんように(笑)